お知らせ

投稿日:2022年10月11日

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に就きませんか?

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、ただいま住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる土木作業員を求人募集しております。

応募資格について

住宅基礎

真面目に頑張ってくださる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験でも一人前の技術者を目指すことが可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社で働くメリットとは?

たくさんありますが、ここでは抜粋してご紹介いたします。

・頑張りや能力、成長ぶりを正当に評価し、給与に反映
・大手企業と取引があるため仕事量が安定している
・主要な休みをきちんとカバーしているため、プライベートの時間も大切にできる
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備

まだまだありますが、続きは面接でお話しいたします。
少しでも弊社のことが気になった方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしております!

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

将来性のある「土木作業員」の求人!

将来性のある「土木作業員」の求人!

福島県福島市の「株式会社佐紅技研」は、戸建て住宅を対象とする住宅基礎工事・土木工事に携わっている施工 …

土木工事業界の市場動向について解説!

土木工事業界の市場動向について解説!

「土木工事業界って今どのような状況なの?」と気になる方も多いのではないでしょうか。近年の土木工事業界 …

【土木作業員募集中】土木工事とは?

【土木作業員募集中】土木工事とは?

福島県福島市の基礎工事業者『株式会社佐紅技研』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、土木工事につい …

面接予約  採用情報