お知らせ

投稿日:2023年6月9日

【求人】弊社の仕事を通じて感動を味わってみませんか?

福島県福島市の『株式会社佐紅技研』では、土木作業員として活躍してくださる方を求人募集しています。

突然ですが、あなたは最近感動したことがありますか?

人間が生きていくうえで、感動することは大変重要なことです。
感動は私たちに活力を与えてくれます。
感動のない毎日は、白黒の世界……
この世界に「感動」が加わると、一気にあなたの世界がカラフルになります!

そんな感動を得ることができるのが、私たちの仕事です。

弊社の仕事を通じて感動を味わってみませんか?


私たちは住宅基礎工事や土木工事に携わっています。
住宅基礎工事は、地面と建物のつなぎ部分にあたる基礎(土台)をつくる工事です。
私たちの手により住宅基礎工事を行ない、そのうえに建物が建ったときの喜びといったら、言葉には言い表すことができない感動です!

最近感動していないという皆さん、ぜひ弊社の仕事を通じて感動を味わってみませんか?

応募にあたっては、真面目に仕事に取り組んでいただける方であれば経験の有無は問いません。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

将来性のある「土木作業員」の求人!

将来性のある「土木作業員」の求人!

福島県福島市の「株式会社佐紅技研」は、戸建て住宅を対象とする住宅基礎工事・土木工事に携わっている施工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐紅技研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

土木工事は未経験から始められる?

土木工事は未経験から始められる?

「土木工事の仕事をしてみたいけど、未経験だから難しいかな?」と不安に思う方もいるでしょう。しかし、土 …

面接予約  採用情報