投稿日:2022年10月3日

土木工事のエキスパートの志!

こんにちは!
福島県福島市に拠点を構える株式会社佐紅技研です。
弊社は福島県福島市・伊達市・二本松市などのエリアで、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております。
今回は「土木工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

住宅基礎
弊社では土木工事をメインに活動を続けております。
住宅基礎工事や宅地造成工事などで実績を重ねてまいりました。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります。
土木工事は、社会貢献度が高く、非常にやりがいのある仕事です。
「仕事を通じて社会貢献がしたい!」「やりがいのある仕事に興味がある」とお考えの求職者様は、ぜひ弊社までお越しください。

2.日々の研鑽で一層の成長を実現!

弊社では土木工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術を磨いておりますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も日々の研鑽の中で技術力を高め、組織として一層の発展を実現してまいる所存です。

3.全スタッフを土木のプロに育成!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
人材力に乏しいようではクオリティの高い施工を安定的に提供することも難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者が多くおりますが、今より一層の人材力強化を図っております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、土木のプロに育成してまいります。

【求人】弊社で土木工事を手掛けませんか?

双葉
株式会社佐紅技研では、新しい仲間を積極的に募集中です。
具体的には、土木作業員を募集しております。
弊社で住宅基礎工事・土木工事の仕事を手掛けませんか?
ご採用にあたり、経験の有無は不問です。
しっかりとした教育体制が整っておりますので、未経験者の方もご安心ください。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、皆様をお待ちしております。
真摯な姿勢で業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しております!

ただいま弊社では、協力会社様を募集しております!
具体的には、住宅基礎工事・土木工事の分野で、弊社にご協力いただける会社様はいらっしゃいませんか?
お互いに利益を享受できる関係を築きたいと考えております。
ご興味のある会社様、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 信頼できる基礎工事の業者をお探しの方は、福島市の株式会社佐紅技研 …

土木工事業界の市場動向について解説!

土木工事業界の市場動向について解説!

「土木工事業界って今どのような状況なの?」と気になる方も多いのではないでしょうか。近年の土木工事業界 …

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界について解説 「土木工事って具体的にどんなことをしているの?」と疑問に思う方もいますよね …

面接予約  採用情報