投稿日:2022年10月24日

未経験でも土木工事にチャレンジできる?

こんにちは!
拠点である福島県福島市や伊達市・二本松市において、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です。
「土木工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このようなご不安を抱える求職者の方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「未経験でも土木工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者歓迎!土木工事の世界!

初心者マークを持つ人
土木工事に携わる上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、多くの土木工事業者が積極的な採用を行っています。
弊社でも経験の有無を問わず、やる気のある方は前向きに採用を検討する方針としておりますので、「未経験だから……」と臆する必要はありません。

未経験者に適した求人の特徴とは?

手厚いフォローあり!

土木工事の範囲は広く、幅広い作業に取り組む必要があります。
作業に慣れないうちは苦労することも多いため、現場で手厚くフォローしてくれる環境を選びましょう。
弊社においても一人一人のスタッフをフォロー・サポートしております。

資格取得支援あり!

土木工事で成長を目指す場合、資格の取得が必要になります。
そのため、従業員の資格取得を手厚くサポートする企業がおすすめです。
弊社においても個別の支援制度を設けて有資格者への道をサポートしております。

【求人】新規スタッフを募集中です!

4つ並んだヘルメット
福島県福島市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新しい仲間を募集中です!
土木作業員は専門的なスキルが求められる職業ですが、ご採用にあたり経験の有無は問いません。
ベテランスタッフが基本から丁寧に指導を行いますので、段階的に成長できるでしょう。
また、資格取得支援制度もございますので、働きながらスキルアップを目指すことも可能です!
働きやすい環境をご用意して皆様をお待ちしております。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。

協力会社をお探しの企業様へ

福島県福島市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
弊社と協力し、土木工事・住宅基礎工事の仕事を通じて、業界の発展を目指しませんか?
信頼できる関係を構築したいと考えております。
興味のある会社様は、ぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事をご検討中の方は福島市の株式会社佐紅技研に今すぐご連絡く …

トラックスケール基礎工事

トラックスケール基礎工事

トラックスケールとは主に車両の重量、または車両に積載された積み荷の重量を計測する為の大型計量器です。 …

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界について解説 「土木工事って具体的にどんなことをしているの?」と疑問に思う方もいますよね …

面接予約  採用情報