投稿日:2022年10月27日

土木工事に興味のある方必見!株式会社佐紅技研のおすすめポイント!

こんにちは!
福島県福島市に拠点を置き、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です!
今回は、土木工事に興味のある方に向けて、弊社のおすすめポイントについて具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.経験の有無は一切不問!

初心者マークとヘルメット
土木工事に携わるためには専門的な知識や技術が必要になります。
しかし、弊社では経験の有無を問わず積極的な採用を行っております。
未経験の方でも安心できる教育システムを整えておりますので、ご安心ください。
未経験者の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

2.手厚い教育体制あり!

弊社では従業員一人一人の成長を力強くサポートしております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い指導を行っております。
また、資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術や知識の習得も可能です。
未経験の方には一からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

3.アットホームな職場環境!

土木工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では従業員同士の信頼関係が強固であり、現場ごとに抜群のチームワークを発揮しております。
アットホームな環境であり、先輩・後輩の垣根もなく活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を団結してサポートする精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感していただけることでしょう。

【求人】土木工事スタッフを募集中!

走る人々
ただいま弊社では、土木工事スタッフを募集中です。
土木作業員として、弊社が手掛ける住宅基礎工事・土木工事に携わっていただきます。
弊社求人は未経験者も大歓迎です!
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方でも段階的に成長いただけることでしょう。
もちろん経験者の方も募集しております。
これまでの経験や保有スキルなどを考慮し、給与を決定いたしますので、面接時にお聞かせいただければと思います。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

弊社と協力しませんか?

福島市や伊達市・二本松市で活動する弊社は、ただいま協力会社様を募集しております。
住宅基礎工事や土木工事において、弊社にご協力いただける会社様はいらっしゃいませんか?
双方で力を合わせ、お客様に安心・高品質なサービスをご提供しましょう!
少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

これからどうなる?土木工事業界の将来性について

これからどうなる?土木工事業界の将来性に…

土木工事業界は、インフラなど建設業において重要な役割があるため、人々の生活を支える存在とされています …

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

土木工事業界で働こうと考えた時に、「土木作業員って収入は高いの?」と疑問に思う方もいるでしょう。実は …

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募…

福島県福島市に拠点を構える「株式会社佐紅技研」は、住宅基礎工事・土木工事を手がけている会社です。 こ …

面接予約  採用情報