投稿日:2022年11月2日

土木工事で成長したい方が株式会社佐紅技研を選ぶメリットとは?

こんにちは!
福島県福島市に拠点を構える株式会社佐紅技研です。
弊社は福島県福島市・伊達市・二本松市などのエリアで、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております。
今回は、土木工事で成長を目指す方に向けて、株式会社佐紅技研を選ぶメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.プロの技術者から学べる!

指導中
弊社では人材力に強みがあり、高度な技術を持つスタッフが在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
入社した方への指導もプロの技術者が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社は土木工事の分野で着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながります。
また、弊社は大手企業様との取引を行っているため、仕事量が安定しています。
そのため、「腰を据えて長く働きたい」と考える方におすすめできる職場です。
仕事量の豊富な環境であることから、じっくりと成長を図っていただけるでしょう。

3.段階的な収入アップを目指せる!

弊社では従業員の収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当などの各種手当がございます。
日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みも整えており、段階的な収入アップを図れる環境です。
頑張りや実力は適切に評価いたしますので、ご安心ください。

【求人】弊社で成長を目指しませんか?

双葉と虹
現在弊社では、新しい仲間を募集しております。
土木作業員として、弊社が手掛ける住宅基礎工事・土木工事に従事していただきます。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、弊社では未経験者の方や新卒・第二新卒の方も大歓迎です!
弊社でなら土木業界での成長が見込めますよ!
充実の待遇・福利厚生もご用意し、応募者様をお待ちしております。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

弊社業務にご協力ください

福島県福島市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事・土木工事でご協力いただける会社様を募集しております!
豊富な経験と多彩なノウハウを持つ弊社と協力関係を結びませんか?
互いに利益のある関係構築を目指しましょう。
弊社の協力会社様として、活動していただける会社様がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

土木工事業界で働こうと考えた時に、「土木作業員って収入は高いの?」と疑問に思う方もいるでしょう。実は …

トラックスケール基礎工事

トラックスケール基礎工事

トラックスケールとは主に車両の重量、または車両に積載された積み荷の重量を計測する為の大型計量器です。 …

【求人】あなたも仕事を通じて社会に貢献しませんか?

【求人】あなたも仕事を通じて社会に貢献し…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる方を求人募集しております …

面接予約  採用情報