投稿日:2022年11月8日

土木工事の経験者必見!株式会社佐紅技研が選ばれる理由

こんにちは!
拠点である福島県福島市や伊達市・二本松市において、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です。
「土木工事の経験があるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このように考える方はいらっしゃいませんか?
今回は「土木工事の経験者必見!株式会社佐紅技研が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事で経験を生かせる!

基礎工事
弊社では土木工事業者としてさまざまな工事を手掛けております。
具体的には、住宅基礎工事・造成工事・外構工事などが挙げられます。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、お持ちの経験やスキルを存分に生かせる環境ですよ!
また、弊社は長きにわたり土木工事に携わってきた実績がございます。
そのため、経験者の方でも学べることは多くあるでしょう。
この点も、弊社が選ばれる理由といえるでしょう。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇を行っております。
最大で45万円を支給することに加えて各種手当や賞与もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では従業員の成長を力強く支援しております。
経験・能力に応じた手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せいたします。
現場における責任者のポジションも目指せるため、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

【求人】経験問わず歓迎します!

JOBと虫眼鏡
福島県福島市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
入社後は弊社が手掛ける住宅基礎工事・土木工事に従事していただきます。
本コラムでもご紹介しましたが、実績豊富な弊社では経験者の方でも学べることは多くあるでしょう。
弊社で土木作業員としての腕を磨いてください!
皆様が「働きやすい」と思える環境をご用意してお待ちしております。
この機会にぜひご応募ください。

ぜひご協力ください

福島県福島市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事・土木工事の協力会社様を積極的に募集中です!
平成20年の設立以来、多くの現場で土木工事を手掛けてまいりました。
同業で協力会社をお探し中の会社様はいらっしゃいませんか?
弊社と共に、住宅基礎工事や土木工事を手掛けていただきたく思います。
興味のある会社様、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご相談は、福島市の株式会社佐紅技研にお気軽にどうぞ。 …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 信頼できる基礎工事の業者をお探しの方は、福島市の株式会社佐紅技研 …

住宅基礎工事

住宅基礎工事

ベタ基礎(防湿基礎)は、現在多くの住宅が取り入れている基礎工事の方法で、建物の底一面を鉄筋コンクリー …

お問い合わせ  採用情報