投稿日:2022年11月11日

土木工事の協力会社をお探しの方へ!株式会社佐紅技研の業務を紹介!

こんにちは!
福島県福島市に拠点を置き、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です!
弊社では現在、共に業務を手掛けてくださるパートナー様を募集しております。
今回は「土木工事の協力会社をお探しの方へ!株式会社佐紅技研の業務を紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.住宅基礎工事

住宅基礎工事
弊社では住宅基礎工事をメイン業務としております。
さまざまな現場で施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
ベタ基礎をはじめとする多くの工法に対応できる点を強みとしております。
基礎の部分は建物が完成すると見えなくなりますが、弊社では抜かりなく工事を行っております。
一つ一つの作業を確実に進める中で高品質な施工を実現してまいりました。
今後も高度な技術を生かし、現場ごとに最適な施工を提供する中で地域社会に貢献してまいります!

2.土木工事

弊社では土木工事も積極的に手掛けております。
具体的には、住宅の建設工事に付随する土木工事をメインに対応しております。
宅地造成工事をはじめとする多くの工事で実績を重ねてまいりました。
規模の大小問わず対応できる点が強みであり、多様なニーズを実現する中でお客様のご期待に応え続けております。
今後も確かな技術をもって施工に臨み、全ての現場で「高品質」な施工を実現してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

福島県福島市に事務所を構える弊社では、新たな土木作業員を募集しております。
経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、その点もご安心ください。
弊社業務に興味のある方からのご応募をお待ちしております。

協力会社をお探しですか?

握手
福島県福島市に拠点を置く弊社では、協力会社様を募集中です!
ここまで、協力会社をお探しの会社様に向けて、弊社の業務をご紹介してきましたが、少しでも興味を持っていただけましたか?
住宅基礎工事や土木工事の分野で協力会社をお探しでしたら、ぜひ一度ご連絡をいただけないでしょうか。
双方でメリットを得られるお話し合いができればと考えております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 信頼できる基礎工事の業者をお探しの方は、福島市の株式会社佐紅技研 …

【求人】弊社の仕事を通じて感動を味わってみませんか?

【求人】弊社の仕事を通じて感動を味わって…

福島県福島市の『株式会社佐紅技研』では、土木作業員として活躍してくださる方を求人募集しています。 突 …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご依頼・ご相談は、福島市の株式会社佐紅技研にお問い合わ …

面接予約  採用情報