投稿日:2022年11月14日

土木工事で株式会社佐紅技研が協力会社として選ばれる理由

こんにちは!
福島県福島市に事務所を構え、住宅基礎工事・土木工事の業務に携わっている株式会社佐紅技研です。
弊社では現在、土木工事を共に手掛けてくださるパートナー様を募集しております。
今回は「土木工事で株式会社佐紅技研が協力会社として選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼あり!

ヘルメットを持つ男性
株式会社佐紅技研は、福島県福島市・伊達市・二本松市で土木工事をメインに活動を続けております。
多くの工事を手掛ける中で着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.さまざまな工事に対応!

弊社では幅広い土木工事に対応できる点を一つの強みとしております。
具体的には、住宅基礎工事・宅地造成工事・外構工事などが挙げられます。
規模の大小問わず対応できる点も強みであり、多様なニーズを実現してまいりました。
そのため、ご協力できることも多くあるでしょう。

3.一流の人材が多数在籍!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは高品質な施工を安定的にご提供することは難しいでしょう。
弊社では豊富な経験を積んだ技術者・有資格者が多数在籍しており、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
協力関係を結ぶことで、知識や技術力を共有することも可能となります。

【求人】土木工事を手掛けませんか?

福島県福島市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社で土木作業員として活躍しませんか?
土木工事は、技術を求められる職ですが、ご応募の際に経験の有無は問いません。
未経験の方には基本から丁寧に指導します。
また、経験者の方には給与面で優遇がございます。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

末永い協力関係を結びましょう

ハイタッチをしている手
福島県福島市に拠点を置く弊社では、土木工事・住宅基礎工事の協力会社様を募集しております。
弊社は平成20年の創業以来、多くの現場で土木工事や住宅基礎工事に業務を手掛けてまいりました。
協力関係を結ぶことで、これまで培ってきた技術力や知識と共有することも可能です。
弊社と協力し、お客様に安心をお届けしませんか?
興味のある会社様は、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に就きませんか?

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、ただいま住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる土木作業員を求人 …

機械基礎

機械基礎

基礎の上に振動機器を置くことにより、建物躯体への振動の伝播を防ぐことができます。 …

住宅基礎工事

住宅基礎工事

ベタ基礎(防湿基礎)は、現在多くの住宅が取り入れている基礎工事の方法で、建物の底一面を鉄筋コンクリー …

お問い合わせ  採用情報