投稿日:2022年9月30日

土木工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!
福島県福島市に事務所を構え、住宅基礎工事・土木工事の業務に携わっている株式会社佐紅技研です。
今回は「土木工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供する!

安全第一
土木工事の現場では一定の危険を伴う作業も存在します。
万が一、事故が起きた場合は深刻な事態につながるため、業者として重視すべきは安全お重視することです。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう心掛けてまいりました。
今後も安心・安全の施工の提供に努める中で無事故を達成する所存です。

2.全てのお客様と信頼を築く!

土木工事を末永く続ける上で必要になるのは、お客様からいただく「信頼」です。
信頼のない業者に依頼をしたいとは思わないでしょう。
弊社では誠実な対応に努めております。
今後もクオリティの高い施工の提供という形でお客様の期待に応え、信頼を着実に積み重ねてまいりました。

3.スタッフの負担軽減に努める!

実際の現場で土木工事を行うのは、従業員です。
従業員に対し、常に負担がのしかかるようでは安全意識の低下や品質の低下など、さまざまな弊害を招きます。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めております。
今後も働きやすい環境の実現・維持に向けて努力し、従業員満足度の向上を目指してまいります!

【求人】土木工事スタッフ募集中!

JOBカード
福島県福島市に拠点を置く弊社では、新たな人材を募集しております。
入社後は、弊社が手掛ける住宅基礎工事・土木工事に取り組んでいただきます。
弊社で土木作業員として活躍しませんか?
ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、一流の技術者に成長いただけることでしょう。
弊社の業務に興味のある方々からのご応募をお待ちしております。

協力関係を築きましょう!

福島県福島市に拠点を置く弊社では、協力会社様を積極的に募集しております。
住宅基礎工事・土木工事の分野で協力・連携を図りたいと考えております。
お互いがメリットを得られる関係を目指して取り組んでまいりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事をご検討中の方は福島市の株式会社佐紅技研に今すぐご連絡く …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご相談は、福島市の株式会社佐紅技研にお問い合わせくださ …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご依頼は、福島市の株式会社佐紅技研にお問い合わせくださ …

お問い合わせ  採用情報