投稿日:2023年4月12日

未経験でも土木作業員になれるの?

こんにちは!
福島市で住宅の基礎工事、土木工事を行っている株式会社佐紅技研と申します。
弊社は福島市、伊達市、二本松市を活動エリアに多くの工事を手掛けてまいりました。
業績好調につき、土木作業員として弊社の一員になってくださる方を募集しています。
今回は、「未経験でも土木作業員になれるの?」という疑問にお答えいたします。

未経験者でも大歓迎です!

初心者マークを持つ作業員
現在お仕事を探している方の中には「土木作業員の募集を見つけたけれど、資格も知識もないから無理かな……」と悩まれている方もいらっしゃるのではないかと思います。
佐紅技研には、未経験者の方でもお仕事をしながら知識や技術を習得できる環境がございます。
先輩スタッフの丁寧な指導はもちろん、資格取得支援制度もございますので安心して入社してください。
経験を積み、資格や免許を取れば随時給与や昇給に反映いたしますので高収入を目指せますよ。
弊社ホームページに代表者インタビューや従業員インタビューを載せていますのでぜひご覧になって、社内の雰囲気を感じてください。

働きやすい環境を整えています

就職や転職をする上で、職場の人間関係は気になると思います。
弊社に在籍するスタッフは仲が良く、チームワークを大切に日々の業務にあたっています。
また、これからもお客様の期待にお応えし続けるため、次世代の技術者を育てることを重要視しています。
そのため、昔ながらのイメージにあるような、言葉にせずに見て覚えさせるような非効率な教え方はしません。
弊社のスタッフの一員になってくださる方に、安心して長く働いて頂けるよう弊社も努力を惜しみません。

未経験でも正社員として雇用します

基礎工事や土木工事の経験がなくとも、正社員として安定して働いて頂けます。
18歳以上で普通免許をお持ちであれば応募できます。
残業手当や年2回の賞与、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金と福利厚生もしっかりご用意しております。
腰を据えて働きたい方に最適な仕事です。

【求人】土木作業員になりませんか

JOB STARTボタン
株式会社佐紅技研では、弊社の一員になってくださる土木作業員を募集しています。
弊社では、スタッフの資格取得のための費用を補助しています。
スタッフ一人一人の能力や技術を最大限評価していますので、努力次第で高収入が得られますよ。
また弊社は実績も多く、仕事量も安定しておりますので土木作業員としてキャリアアップしたい方には最適な職場です。
弊社求人に少しでも興味をお持ち頂けましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事をご検討中の方は福島市の株式会社佐紅技研に今すぐご連絡く …

これからどうなる?土木工事業界の将来性について

これからどうなる?土木工事業界の将来性に…

土木工事業界は、インフラなど建設業において重要な役割があるため、人々の生活を支える存在とされています …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご依頼は、福島市の株式会社佐紅技研にお問い合わせくださ …

面接予約  採用情報