投稿日:2022年9月27日

住宅基礎工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!
福島県福島市に拠点を置き、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です!
今回は「住宅基礎工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで抜かりなく施工すること

住宅基礎
住宅基礎工事では、住宅の土台となる基礎を構築します。
基礎の部分は建物が完成すると見えなくなり、後から補修を行うことも難しくなります。
また、基礎は建物を支える最重要部分です。
そのため、万が一にも施工に不備があってはいけません。
弊社では細部まで抜かりなく施工することで「最高品質」を実現するよう努めております。

2.迅速な作業で工期を厳守すること

住宅基礎工事の業者に求められるのはスピードです。
基礎工事で大幅な遅延が発生すると、建設工事のスケジュールに影響が及ぶことになります。
従って、弊社では常に迅速に作業する中で工期を厳守するよう努めてまいりました。

3.働きやすい環境をつくること

住宅基礎工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、結果的に施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境づくりを追求してまいりました。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります。
働きやすい環境を整えて皆様をお待ちしておりますので、弊社の業務に興味のある方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

【求人】住宅基礎工事を手掛けませんか?

New job
福島県福島市に拠点を置く弊社では、現在新規スタッフを募集中です!
土木作業員を募集しており、入社後は住宅基礎工事・土木工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無は問いません。
先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも土木のプロに成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に高い意欲で取り組める方からのご応募をお待ちしております。

弊社にご協力いただけませんか?

ただいま弊社では、協力会社様を募集しております。
住宅基礎工事・土木工事の分野で力をお貸しいただける会社様はいらっしゃいませんか?
Win-Winの関係を目指して取り組んでまいりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

住宅基礎工事

住宅基礎工事

ベタ基礎(防湿基礎)は、現在多くの住宅が取り入れている基礎工事の方法で、建物の底一面を鉄筋コンクリー …

トラックスケール基礎工事

トラックスケール基礎工事

トラックスケールとは主に車両の重量、または車両に積載された積み荷の重量を計測する為の大型計量器です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐紅技研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報