投稿日:2022年11月5日

土木工事に携わりたい方へ!株式会社佐紅技研の魅力をご紹介します

こんにちは!株式会社佐紅技研と申します。
弊社は福島県福島市に拠点を置き、福島県福島市・伊達市・二本松市にて住宅基礎工事や土木工事に携わる施工業者です。
「土木工事に興味があるけど、理想的な求人が見つからない……」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は「土木工事に携わりたい方へ!株式会社佐紅技研の魅力をご紹介します」をテーマに設定し、具体的に弊社の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場における手厚いフォローあり!

指導中
土木工事の範囲はとても広いのが特徴です。
そのため、多くの作業に取り組む必要があります。
最初のうちは慣れない作業に苦労することも多いでしょう。
しかし、弊社では作業におけるフォローを徹底して行っております。
特に未経験の方にはマンツーマンでのサポートも行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.明るい雰囲気の職場環境!

土木工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
しかし、弊社では明るい人柄のスタッフばかりであり、アットホームな雰囲気となっています。
仕事に関する相談なども気軽にできるため、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.プライベートを確保できる!

土木工事業界に対し、休みが少ないイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇が挙げられるでしょう。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】土木作業員を募集中です

輪になっているシルエット
ただいま弊社は、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
入社後は住宅基礎工事・土木工事の作業に従事していただきます。
工事に取り組む上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では未経験者の方も大歓迎です。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社をお探しですか?

福島県福島市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事・土木工事の協力会社様を必要としております!
同分野で豊富な経験と確かな実績を持つ弊社であればお力になれることがきっとあります!
土木工事で協力し合い、互いの発展を目指しませんか?
興味のある会社様は、この機会にぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

【求人】あなたも仕事を通じて社会に貢献しませんか?

【求人】あなたも仕事を通じて社会に貢献し…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる方を求人募集しております …

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に就きませんか?

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、ただいま住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる土木作業員を求人 …

【土木作業員募集中】土木工事とは?

【土木作業員募集中】土木工事とは?

福島県福島市の基礎工事業者『株式会社佐紅技研』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、土木工事につい …

面接予約  採用情報