投稿日:2023年4月15日

住宅基礎工事や土木工事に携わる株式会社佐紅技研はこんな会社

こんにちは!
福島県福島市を拠点に、伊達市、二本松市で基礎工事を行っている佐紅技研と申します。
弊社では戸建て住宅の基礎工事や、それに伴う土木工事を数多く手掛けてまいりました。
これからも地域の発展に寄与するため、次世代を担うスタッフを募集しています。
今回は、「株式会社佐紅技研はどんな会社なの?」という疑問にお答えしたいと思います。

佐紅技研の業務内容

造成地
弊社の業務内容は福島市を中心とした住宅基礎工事や土木工事です。
基礎工事は建物と地面をつなぐために欠かせない工事で、地震や台風から建築物を守り支える重要な役割をしています。
土木工事は住宅地を作るための造成工事や、外構工事の際に重機などを使って環境を整える工事です。
弊社が業務上心がけているのは「きれいさ」であり、スタッフ一同の共通認識でもあります。
さらに「寸法通りの施工」「工期を守る」ことを確実に行っています。
業務工程は多岐にわたるため、全体を通して作業するよりは、部門ごとに分けて作業することで仕事を早く覚えることにつなげています。

佐紅技研が考える土木工事のいいところ

どの業界も人手不足が問題となっておりますが、土木業界も例外ではありません。
高齢化による職人不足や、土木工事を行える会社自体が減っているのです。
そのような中で、土木作業員として手に職をつければ、自分自身に価値が生まれます。
土木作業員としての資格や経験、技術があれば即戦力として重宝されるため、転職にも有利です。
また、お客様や元請業者様から「きれいですね」「早いですね」と言って頂ける嬉しさや、やりがいのある仕事です。

佐紅技研で一人前になるために

土木作業員として何もわからない状態でスタートしたとしても、一つの作業を続ければ3年で一人前になれます。
入社して、はじめはできないことが多いかもしれませんが自主的に動いて、仕事を覚えていって頂ければ大丈夫です。
経験を積んで会社から仕事を任せてもらえるようになれば、自分のペースで現場を進めていくこともできるようになりますよ。

【求人】佐紅技研でともに働きましょう

JOIN OUR TEAM
株式会社佐紅技研では、土木作業員の仕事に従事してくださる新規スタッフを募集中です。
経験・未経験は問わず、正社員として腰を据えて長く働きたい方からのご応募をお待ちしています。
経験者の方も大歓迎で、経験や技術を最大限に評価し、給与や昇給に反映させて頂きます!
資格取得の費用もサポートいたしますので、ぜひ取得して頂き、高収入を実現してください。
弊社求人に興味をお持ち頂けましたらぜひご応募ください。
皆さんに面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐紅技研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

擁壁工事

擁壁工事

高低差のある土地の斜面が崩れないように、斜面を安定させるための工事です。 …

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に就きませんか?

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、ただいま住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる土木作業員を求人 …

面接予約  採用情報