お知らせ

投稿日:2023年9月13日

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

福島県福島市に拠点を構える「株式会社佐紅技研」は、住宅基礎工事・土木工事を手がけている会社です。
この度、業務拡大に伴い、土木作業員を求人募集することになりました。
以下の内容をご覧いただき、興味のある方はぜひご応募ください。

弊社ならガッツリ稼げる!

生コンクリート
弊社では、頑張りや実力を評価し、給与として随時還元しています。
月給は175,000〜450,000円(経験・能力に応じて変動)です!
また、残業手当もしっかり支給しますので、働いた分だけお給料に反映されます。
ガッツリ稼ぎたい方にはピッタリの職場です。

経験不問!ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方でも、「資格取得支援制度」を設けていますので、働きながら技術や知識を習得できます。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。
やる気と向上心があれば、どんどん成長できる環境です。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしています!

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

土木工事業界で働こうと考えた時に、「土木作業員って収入は高いの?」と疑問に思う方もいるでしょう。実は …

【土木作業員募集中】土木工事とは?

【土木作業員募集中】土木工事とは?

福島県福島市の基礎工事業者『株式会社佐紅技研』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、土木工事につい …

これからどうなる?土木工事業界の将来性について

これからどうなる?土木工事業界の将来性に…

土木工事業界は、インフラなど建設業において重要な役割があるため、人々の生活を支える存在とされています …

面接予約  採用情報