投稿日:2023年4月9日

土木工事や住宅基礎工事の求職者必見!佐紅技研の業務紹介

こんにちは!株式会社佐紅技研です。
弊社は福島県福島市、伊達市、二本松市で住宅基礎工事や土木工事を手掛けています。
平成9年に創業し、美しさ・丁寧さ・品質の良さを重視した施工を日々追及しております。
おかげさまで業績好調につき、土木作業員としてともに働くスタッフを募集しております。
今回は、求職者の方に向けて佐紅技研の業務をご紹介いたします!
ぜひ参考になさってください。

住宅基礎工事

基礎工事
株式会社佐紅技研は戸建て住宅を対象に基礎工事・土木工事を行っています。
まず、住宅基礎工事についてご説明いたします。
基礎工事とは、住宅と地面のつなぎ目を作る工事を指します。
木造の家や鉄骨の建物、フェンスなどが地面に直接置かれているのは見たことがないと思います。
つまり、基礎工事はあらゆる建造物の土台として欠かせないものであり、地震や台風から建物を守り支える、重要な役割があるのです。
また、基礎工事に携わる職人たちがこれまでに培った技術・経験・知識を発揮して工事を行う専門性の高い仕事でもあります。
私たちの生活に欠かすことができず、専門性も必要とされる工事なので将来性が高い仕事です。

土木工事

佐紅技研では、住宅を建設する際に地面をならしたり、掘削したりする土木工事も行っています。
具体的には、これまで人の住んでいなかった土地を造成して環境を整えたり、基礎を築く高さを確保するために土を運び出す工事を指します。
土木工事は人力だけで行うのは難しいため、重機が活躍します。
バックホーなどの重機を扱うためには免許が必要ですが、弊社では資格取得の費用を会社で負担しております。
ですので、子供の頃にはたらくくるまに憧れた方はぜひ弊社で重機の操縦者を目指してくださいね。
重機はその豪快な見た目とは違い、繊細な操作を要求されますが技術を高める楽しさのある仕事です。
また、日本は地震や台風など自然災害が多い特徴がありますが、土木工事の品質で人々の安心で安全な暮らしを守ることができます。
以上、弊社の業務を簡単にですがご紹介させていただきました。

【求人】あなたも佐紅技研の一員になりませんか

双葉
株式会社佐紅技研では、土木作業員として働く仲間を募集しています。
弊社には、スタッフの資格取得費用をサポートする制度がございます。
経験と技術をきちんと評価しますので、努力すれば高収入を目指せますよ。
また、弊社は大手企業とも取引がございますので仕事量も多く、土木工事のキャリアを積みたい方に最適な職場となっています。
弊社の求人に興味をお持ち頂けましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

機械基礎

機械基礎

基礎の上に振動機器を置くことにより、建物躯体への振動の伝播を防ぐことができます。 …

擁壁工事

擁壁工事

高低差のある土地の斜面が崩れないように、斜面を安定させるための工事です。 …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご依頼は、福島市の株式会社佐紅技研にお問い合わせくださ …

面接予約  採用情報