投稿日:2023年4月21日

土木工事や住宅基礎工事を承る株式会社佐紅技研の求人の特徴

こんにちは!
福島県福島市で住宅基礎工事・土木工事を手掛ける佐紅技研と申します。
弊社は福島市、伊達市、二本松市にて多くの基礎工事の実績を持つ会社です。
これからも地域のお客様のご期待に沿うべく、土木作業員として働いてくださる新規スタッフを募集いたします!
今回は、弊社の求人の特徴をご紹介させて頂きますのでぜひ参考にしてくださいね。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

ヘルメットを持つ男性
未経験の方が土木工事の業界に飛び込むのは勇気がいるかもしれません。
しかし、弊社はスタッフの仲が良く、できることから少しずつ指導する体制を取っております。
基礎工事は工程の多い仕事なので、まずは一部の業務を担当してもらいます。
担当を絞ることで仕事を覚えやすくなりますし、無理なく会社に慣れることができますので安心してください。
また、弊社は次世代の職人を育てることを重視しており、スタッフを大切に丁寧に教育する意識を先輩スタッフが共有しています。
昔ながらのイメージにあるような、言葉にせず見て覚えさせるような厳しい教え方はございません。
もちろん、経験者の方からのご応募も大歓迎です!
弊社では、経験や実力を最大限に評価して給与や賞与に反映いたしますので、高収入を得ることも可能となっています。

資格取得支援制度がございます

入社時は、18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば経験や専門的な知識は必要ございません。
弊社で働きながら、現場を通して学び、資格を取得できる環境をご用意いたしました。
資格取得の費用は弊社が負担いたしますので、皆さんは試験勉強に集中して取り組んでください。
皆さんの頑張りや努力をしっかり評価し、随時給与で還元いたしますので、やりがいを感じて頂けるかと存じます。
資格を取得することで手に職もつき、給与も上がるため、職人としてどんどん成長していきたい方に最適な会社です。
また、弊社は大手企業と取引を行っているため仕事量が安定しています。
将来性の高い土木工事会社の中でも、業務量が確保されていると言えるので、長く安心して働きたい方はぜひ弊社をお選びください。

【求人】人間関係のいい職場なら佐紅技研

スタートライン
株式会社佐紅技研では、土木作業員として働くスタッフを募集しています。
弊社は、先輩スタッフが「一番いいところは仲良くやっているところ」と話すほど人間関係のいい職場です。
人間関係に悩んで転職を考えている方にもおすすめで、体を動かしながら仕事をすることで心も前向きになっていけるのではないでしょうか。
現場によって異なりますが就業時間は8:00~17:00と、仕事終わりに友人と会うなど私生活も充実させやすい仕事です。
株式会社佐紅技研の求人に興味をお持ち頂けましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

これからどうなる?土木工事業界の将来性について

これからどうなる?土木工事業界の将来性に…

土木工事業界は、インフラなど建設業において重要な役割があるため、人々の生活を支える存在とされています …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事のご相談は、福島市の株式会社佐紅技研にお気軽にどうぞ。 …

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に就きませんか?

快適かつ便利な住環境を支えるための仕事に…

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、ただいま住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる土木作業員を求人 …

面接予約  採用情報