お知らせ

投稿日:2023年3月6日

【求人】ガッツリ稼ぎたい方は必見です!

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、基礎工事をはじめとした土木工事などに携わってくださる土木作業員を募集しています。

「これから土木工事の仕事を始めたい!」という方にとって、給与は特に気になるのではないでしょうか。

高給を目指せる環境


将来的に大幅な給与アップを目指せるよう、丁寧な指導を行なっています。
資格取得にかかる費用もサポートいたします。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで全力でサポートいたしますので未経験者もご安心ください!

弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
仕事に取り組む姿勢や技術などを最大限評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
高収入を得ることができるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております。

気になる方はぜひご応募を

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが弊社の特徴です。
働きやすい環境が整った弊社にぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募…

福島県福島市に拠点を構える「株式会社佐紅技研」は、住宅基礎工事・土木工事を手がけている会社です。 こ …

土木工事業界の市場動向について解説!

土木工事業界の市場動向について解説!

「土木工事業界って今どのような状況なの?」と気になる方も多いのではないでしょうか。近年の土木工事業界 …

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界についての特徴を徹底解説!

土木工事業界について解説 「土木工事って具体的にどんなことをしているの?」と疑問に思う方もいますよね …

面接予約  採用情報