お知らせ

投稿日:2023年3月24日

【求人】あなたも仕事を通じて社会に貢献しませんか?

福島県福島市の株式会社佐紅技研では、住宅基礎工事・土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。

やりがいのある仕事です

NEW JOB
弊社は、戸建て住宅を対象とする住宅基礎工事・土木工事を行なっております。
私たちの仕事は、人びとの生活を支える縁の下の力もち的な役割を果たしています。
仕事を通じて私たちは社会に大きく貢献しています。

・やりがいのある仕事に就きたい
・多くの人の役に立ちたい
・仕事を通じて社会に貢献したい

このように考えている方に、弊社はピッタリの職場です。

土木作業員を募集中

応募にあたっては、真面目に仕事に取りくんでいただける方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
弊社で技術を身につけて、将来は一流の技術者としてご活躍いただけるようしっかりとサポートいたします。
お気軽にご応募ください。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

これからどうなる?土木工事業界の将来性について

これからどうなる?土木工事業界の将来性に…

土木工事業界は、インフラなど建設業において重要な役割があるため、人々の生活を支える存在とされています …

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募…

福島県福島市に拠点を構える「株式会社佐紅技研」は、住宅基礎工事・土木工事を手がけている会社です。 こ …

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

福島の土木工事業が高収入!その理由とは?

土木工事業界で働こうと考えた時に、「土木作業員って収入は高いの?」と疑問に思う方もいるでしょう。実は …

面接予約  採用情報