投稿日:2022年11月17日

協力会社様募集!土木工事を手掛ける株式会社佐紅技研の強みをご紹介

こんにちは!
福島県福島市に拠点を構える株式会社佐紅技研です。
弊社は福島県福島市・伊達市・二本松市などのエリアで、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております。
ただいま弊社では、土木工事の協力会社様を積極的に募集しております。
今回は「協力会社様募集!土木工事を手掛ける株式会社佐紅技研の強みをご紹介」をテーマに設定し、具体的に解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力あり!

基礎工事
弊社は、土木工事の分野で豊富な知識や経験を持っております。
これまで手掛けた施工経験の中で、着実に技術力を高めてまいりました。
プロフェッショナルとしての実力を持つ人材も多くおり、現場ごとに高品質な施工を実現することが可能となっております。
確かな技術力を持つ協力会社をお探しの会社様は、ぜひご連絡いただけないでしょうか。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では土木工事における対応力にも強みを持っております。
現場ごとに異なる作業環境にも柔軟に対応し、高品質な施工を提供してまいりました。
対応可能な土木工事も多岐にわたり、基礎工事・造成工事などさまざま挙げられます。

3.充実の人材育成体制あり!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに万全な施工体制を組むことも難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供しております。
また、次世代を育てる体制もしっかりと整えており、着実に人材力を強化してまいりました。

【求人】土木工事に携わりませんか?

ただいま弊社では、新規で土木作業員を募集しております。
弊社が手掛ける土木工事・住宅基礎工事の仕事に興味のある方はいらっしゃいませんか?
採用の際に、経験の有無は問いません。
経験者・未経験者、どちらの方も大歓迎なので、この機会にぜひご応募ください!

ご協力いただけませんか?

握手のシルエット
株式会社佐紅技研では現在、共に土木工事・住宅基礎工事を手掛けてくださる協力会社様を募集しております。
確かな技術力と経験を持つ弊社であればお力になれることも多くあると自負しております。
協力し合い、地域社会に貢献しませんか?
興味のある会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 信頼できる基礎工事の業者をお探しの方は、福島市の株式会社佐紅技研 …

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

高収入の仕事をお探しならぜひ弊社にご応募…

福島県福島市に拠点を構える「株式会社佐紅技研」は、住宅基礎工事・土木工事を手がけている会社です。 こ …

【土木作業員の求人】長期勤務に最適!

【土木作業員の求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

面接予約  採用情報