投稿日:2022年11月23日

土木工事で協力会社様に求める3つのこと

こんにちは!
拠点である福島県福島市や伊達市・二本松市において、住宅基礎工事や土木工事を手掛けております、株式会社佐紅技研です。
弊社では現在、土木工事のパートナーを積極的に募集中です。
今回は「土木工事で協力会社様に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力・施工力

基礎工事
土木工事において最も重要なことは施工品質の確保です。
わずかな不備でもあれば深刻な問題につながり、施工業者としての信頼は失墜するでしょう。
そのため、弊社では土木工事における技術力・施工力をしっかりと持っている会社様を求めております。
あらゆる工事で高品質を実現してきた会社様は、ぜひご連絡くださいませ。

2.迅速なコミュニケーション

2社で協力して業務を進めていく上で重要なことは「情報伝達」です。
必要な情報の伝達が遅れた場合、業務が滞る可能性が出てきます。
また、情報の伝達不足によって、誤った方法で工事を進めてしまう可能性もあるでしょう。
従って、弊社では迅速なコミュニケーションを重視できる会社様を求めております。
双方で密に連絡を取り合い、連携を図りましょう。

3.お客様への誠実な対応

土木工事を手掛ける業者に求められるのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼はこず、事業を安定させることもできません。
また、お客様に失礼な対応をとった場合、双方の会社が信頼を失うことになってしまいます。
そのため、弊社ではいかなる時でも、誠実な対応をとれる会社様を求めております。

【求人】土木作業員を募集中です

現在弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
土木作業員として、弊社が手掛ける土木工事・住宅基礎工事でご活躍していただけませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

弊社と共に活躍しませんか?

握手
福島県福島市に拠点を置く株式会社佐紅技研では、ただいま土木工事・住宅基礎工事でごいただける会社様を募集しております!
今回は、弊社が協力会社様に求める3つのことをテーマにご紹介してきましたが、いかがでしたか?
お客様からの信頼を得るためには、どれも欠かせない項目です。
私たちと強固な関係を築き、お客様からの信頼を得ることはもちろん、業界の発展に尽力しませんか?
ご興味をお持ちの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

株式会社佐紅技研は福島県福島市・伊達市の基礎工事・土木工事業者です|求人
株式会社佐紅技研
〒960-0251 
福島県福島市大笹生字原20
TEL:024-573-8446 FAX:024-573-8447
※営業電話お断り


関連記事

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 信頼できる基礎工事の業者をお探しの方は、福島市の株式会社佐紅技研 …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 基礎工事をご検討中の方は福島市の株式会社佐紅技研に今すぐご連絡く …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐紅技研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報